おもちゃばこの中身

ほぼほぼゲームの話になりそう

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読むことについて

すっかり電子書籍派になりました。使っているのはKindlePaperwhite、買ったのはもう何年前だろう? 5年くらいは経ってる気がする。何世代前のモデルだかわかりませんが、まだまだ使えるから買い替えの心配はしてません。とにかく目に優しいから疲れない、ス…

水をたくさん飲むようになった話

元々あんまり水分を取らない人間で、「朝コンビニで買った500mlペットボトルのお茶を1日かけても飲み切らない」「今日コップ1杯しか水分とってないわ」みたいなことがザラだった。夏でもこんな調子だったのは今考えると恐ろしい。その上、実家は「水なんて味…

今後の方向性

「ブログ書くぞ!」って意気込んで書こうとすると全然筆(?)が進みません。今あげられてるのはDbDのパーク記事だけ。思えば最近、長い文章書くとしたらアナログな手帳に手書きで日記をつけるかもしくはスマホにちょろっと書くくらいで、PCで長い文章を作る…

DbD/試してみたいパーク構成

DbD記事2つめ。お休み中にたくさんパークが増えたので、試してみたい構成を考えてみました。一覧見ながら書いていったけどめちゃめちゃな数になってびっくり。構成考えるの楽しい。はやく全キャラ解放したいです。DLCのセール来ないかな〜。 発電機修理特化…